Blog

2019/02/16 20:01


3月のバースデーストーンでもあるアクアマリン。

この爽やかな色は誕生石に関係なく、憧れる石の一つです。

今週は待ちきれない春のように

3月に先駆け、3つのピアスと、1つのペンダントをアップいたしました。








クリアなタンブル石の石は手に入りにくく、一つ一つが違った形となります。

微妙に左右は違いますが、それは天然の良さ。


キレイなアクアマリンタンブル石のピアス。こんな石はなかなか揃いません。

石が高級感と、大人らしさを演出します。

揺れるピアスながら、すっきりした清潔感が仕事でもつけられます。

好感度はバツグンです。


何よりも、この色を見ているだけで爽快感があります。


オンでもオフでも活躍する、大人のピアスです。同じ石のペンダントもアップしました。

この石はなくなり次第製作できませんので、ぜひ、お早めに!













アクアマリンはおおらかな海のような愛、そして取っていると、水の中のように穏やかでやすらいだ気持ちにさせてくれます。


ストーン・・・アクアマリン 約20×10×6

ピアス・・・K14GF

パーツ・・・メタル

サイズ・・・約7.5cm


Blogトップへ
Copyright © 大人の女性の天然石ジュエリー M Dream. All Rights Reserved.